Store.

2017/03/25 17:10

 

季節も春にうつりかわり徐々に暖かくなってきましたね。

何か春夏を意識したアイテムが欲しくなりませんか?

 

そこで今回ご紹介の商品は

made in Spain

VICTORIA(ヴィクトリア)のスニーカーになります。

しかも

BLANCOと言うホワイトカラーをオススメします!

 

 

毎年当店では取り扱いがあるブランドですが、

今年は初めてホワイトカラーを仕入れました。

定番カラーですので今まではあえて避けてきましたが、

やはり飽きなく長く履けるカラーは?と考えると

ホワイトではないかと思います。

 

 

このスニーカーは「バルカナイズ製法」で製作されている為、

クッション性とグリップ性に優れており

履き心地が抜群良いです!

アッパーの生地はコットン100%で通気性もよく軽量です。

 

「バルカナイズ製法」のスニーカーは日本では久留米などが有名ですが

職人の手仕事で製作されている為、日本でも限られた工場でしか製造できません。

独特のクラフト感と履き心地で人気のスニーカーと製法です。

 

  

 

ヴィクトリアはシンプルなスリッポンタイプの履きやすいデザインですので、

ちょっとのお出かけにも気軽に履け、コーディネイトしやすいスニーカーです。

デニムパンツやリネン素材のアイテムとも相性良く、

春夏は大活躍の一足になります。

店主の私もそして妻も愛用しており太鼓判を押しています!

 

春夏らしいホワイトカラーのクラフトスニーカーで

お出かけして下さい!

履きやすくシンプルにオシャレを楽しめます。

オシャレは足元からです!

 

 

 

 

VICTORIA(ヴィクトリア)  BLANCO 

¥6,000+tax


アッパー:コットン100%
アウトソール:天然ゴム


made in Spain

 

 今回のホワイトカラーはレディースサイズのみの展開です。

サイトよりサイズ選択をしてご購入ください。

 

 *web shop内には他のカラーやメンズサイズもご用意あります*

 

お店の情報はこちらのInstagramからも観覧いただけます。

 

 

店主より 

 

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.