Store.

2016/09/18 16:29

 

メガネを選ぶのはとても難しいですよね?
海外仕様のモデルだと日本人とは輪郭や顔、頭の骨格が違うので付け心地悪かったり、、、
レンズがまつ毛にあたったり、、、
歩いただけでメガネがズリ落ちてきたり、、、

私はしっくりくる物がなく妥協していました。

そんな中、立ち寄ったお店にビッタリとはまるメガネがあるではないですか!
それがNEWMANとの出会いでした。
これはお店にセレクトしなくてはと思い本日に至ります。

日本人に合うように製作し、アメリカンクラシックの要素とシンプルさが魅力です。

大量生産ではなく、一点一点クオリティを重視しながら製作されています。

  

 

 

 

男女共にお使いいただけるデザインですし

クラシックなデザインは様々なスタイルに合わせる事ができると思います。

シンプルなコーディネートのアクセントにもなり

一つ持っているだけでスタイリングの幅が広がります。

いつもの自分の雰囲気や気分を変えたい時には

お気に入りのメガネでお出掛けしましょう!

 

 

店主 愛用モデル BECK dark brown sasa

 

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.