Store.

2016/10/04 21:42

本日はいつもとは違い、ちょいと話を脱線させますが、、、


先日、前職の後輩の結婚式に出席してきました。
長い事一緒に働いていましたので、思いもたくさんあり、幸せになってほしいと願っていましたが
それはそれは素敵な式で幸せいっぱいでした!!
やはり結婚式は良いものだと改めて思いました。

そしてもう一つ素敵なものがありました!
それは新婦が着ていたドレスです!
幸せオーラの素敵な後輩と素敵なドレスが合わさり、思わず写真をたくさん撮ってしまいました。

そしてドレスの製作者は、店舗Atelier Roberuでもコラボ商品を製作しています『maru-sankaku-shikaku』です!
デザインは式になるまでわかりませんでしたが、新婦に合った素敵なデザインでした。

maru-sankaku-shikakuのデザイナーの感性は信頼でき、私のイメージにある物をより良い物へと
形にして表してくれます。そして妥協をせず、良いものへの追求心が感じられます。
maru-sankaku-shikakuとは今後とも良い物作りをしていきますので楽しみにして下さい。
今週には秋冬のコラボ商品も入荷しますので見に来て下さいね!





Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.