Store.

2016/10/08 15:29

皆さんはプレゼントと聞いて何を思い浮かべますか?

いつもお世話になっている方に、ご家族に、もしくはご自身にご褒美として

プレゼントする時もあるかと思います。

そんな時はこだわりの品や限定ものなどで、価値のある品を贈るのも良いと思います。

そこでこちらをご紹介したいと思います。

 

Washer Dungaree Shirt

 

別注ダンガリーシャツのご紹介になります。

こちらの商品は以前から別注の製作時にお世話になっていますブランド、

maru-sankaku-shikaku』にお願いして

こちらの要望とmaru-sankaku-shikakuのデザイナーの感性、技術をプラスして

素敵なデザイン、ディテールでこだわりの品を製作致しました。

ネットショップと実店舗でしかご購入できない限定商品です!

 

 

年齢問わず着れるベーシックなデザインで、コーディネートしやすく

パンツスタイル、スカートスタイル色々と着まわしできます。

 

 

ダンガリー素材は耐久性に優れ傷みにくいので長い間着れますし、

リネン混ですのでワッシャー加工が入り、ナチュラルな印象になります。

後身を長くしお尻が隠れる長さにしたので、体型を隠したい方には

気兼ねなく着ていただけると思います。

さらにこだわりの点は、胸ポケットを大きくし、

ベーシックの中にもデザインポイントを作り、ボタンも凹凸があるマットな物を使用しました。

 

 

 

枚数も限定数で作っていますので価値観はさらに増す事でしょう。

これからのプレゼントシーズンに

ここでしか買えない品、自信を持っておすすめ致します!

 

 

Washer Dungaree Shirt

サイズ FREE (写真モデル身長158cm)

身幅50cm (100cm)
着丈 前身66cm
   後身75cm

プライス ¥14000 (+tax)

コットン85% リネン15%

made in japan 

 

店主より

 

 

 

 

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.