Store.

2016/10/19 12:43

男性への贈り物にお困りになる方多くないでしょうか?

私は普段、店頭で接客していますが

何をあげたら良いかわかりませんと言う声が多いように思います。

そこでいつもオススメの一つに入れるのは

ほぼ年中着れて、流行り廃りが無いシャツをオススメしています。

そして今回ご紹介の商品は

年齢関係なく幅広い層の方にも着ていただけるシャツを別注で作りましたので掲載致します。

 

 

別注Combed Gabardine Work Shirt(コーマギャバジンワークシャツ) 

 

完全オリジナルの商品で『maru-sankaku-shikaku』というブランドとのコラボ商品になります。

 

『maru-sankaku-shikaku』のご紹介
Made in Japanをコンセプトにオーダーメイドの物作りをする傍ら、日本の伝統を
取り入れた衣装製作も手掛けています。

 

感性はもちろんのこと、繊細な物作りと妥協しない追求心の持ち主で、とても
信頼しているブランドです。

 

 

 

 

生地には光沢と少し張り感のある素材を使い、ワークテイストに仕上げています。
ギャバジン生地は制服やコートなどで使われる事が多く、とても丈夫な生地でややキレイめな印象がありますが、

仕立てをワーク仕様にする事でカジュアルに着用できるようにしました。

フラップポケットやアンティーク調でマットなボタンにして
背中にタックを入れ稼働域を広げたりと、こだわりの一着にしています。

 

 

 

 

 

コラボ商品は細部までこだわりぬいた商品になっていますので、自信を持っておすすめ致します。

 

シンプルなデザインでコーディネートにお困りの方でも取り入れやすく、

写真のようにカジュアルに着れますので気軽に着用できると思います。

また、ワークテイストを入れてカジュアルに着たい方、
キレイめスタイルを崩したい方などは、是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

Combed Gabardine Work Shirt (コーマギャバジンワークシャツ)

¥18,000+TAX

made in japan

コットン100%

ーサイズー
1. 着丈71 肩幅46 バスト55 袖丈62.5 袖幅21
2. 着丈74.5 肩幅48.5 バスト58 袖丈63 袖幅21.5

モデル身長172cm サイズ1着用

 

※ネットショップには色違いでキャメルもご用意あります。

合わせてご検討下さい。

 

店主より

 

 

 

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.