Store.

2016/10/29 15:32

 

ギフトシーズンが間近になりましたが

皆様はプレゼントはお決まりでしょうか!?

 

長く使えて、記念に残り、季節問わず、素敵な物となると限られてくると思います。

色々と条件はあると思いますが、私がこの時期オススメするのは『時計』です。

しかも今回は、時計職人がフルハンドメイドで製作した

made in germanyでMesserschmitt というブランドです。

 

店舗でも人気のモデルとなりますので是非検討下さい。

 

 

 

ーブランド紹介ー

1907年に創業したaristo社が製作。

ドイツ空軍戦闘機のメッサーシュミットの名を冠したドイツの時計ブランド。

フルハンドメイドで上革ストラップを使用しています。

 

 

 

型押しされたダークブラウン色のストラップに

アンティーク調のローズゴールド色の合わせで素敵なコンビになります。

文字盤はオフホワイトにシルバー色で見やすいデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

男女問わず身につけられますし、ビジネスからプライベートまで幅広く使え

ギフトには最適な時計です。

落ち着いたアンティーク調のデザインとカラーで、ほどよく主張し

さりげないお洒落が出来るのではないでしょうか。

 

ハンドメイドの温もりある品をお楽しみ下さい!

 

 

 

Messerschmitt

 

¥33,800+tax

stainless steel
surf leather strap
5ATM(生活日常防水)
電池式
case 38mm
strap 幅18mm

 

*ネットショップ、実店舗には違う型もありますので気になる方はお越しください

 

 

 

店主より

 

 

  

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.