Store.

2016/11/01 15:47

 

最近はスニーカーブームで色々と新作が出ていて

どれを購入したら良いか迷う方も多いと思います。

その中で私は

オールスターやVANSといった10年以上前の学生時代に愛用していた

ブランドやデザインを最近は愛用するようになりました。

時が経っても好きな物は変わらないんだなと思います。

 

そんな事を思っていたら、フッと思い出したブランドがありました。

 

当時、あるメーカーの型で流行った物があり、皆が履いていました。

自分もそれに似たデザインを探していて出会ったのが

これからご紹介するスニーカーブランドになります。

 

 

『DIADORA HERITAGE』

ディアドラヘリテージ

1948年にイタリアで登山靴メーカーとしてスタートした【DIADORA】はテニスやサッカーをはじめ、

様々な分野のスポーツアスリートの足を支え続けたシューズメーカーです。

ディアドラヘリテージは60年以上の歴史を持つブランドの遺産を現代に蘇らせたコレクションであり、

ストーンウォッシュやビンテージ、ワックスといった現代の加工技術を駆使したシューズはイタリアで高く評価されています。

 

 

 

紹介のモデルは『CAMARO』というランニングシューズです。

ディアドラヘリテージの中では比較的お手頃価格だと思います。

ヒール部分のスタビライザーとEVAの組み合わせで高いホールドと安定性を実現し、
アウトソールはグリップ力のあるラバーを使用してます。
 

それと替え紐が付いているのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

当店セレクトカラーはご紹介の落ち着きあるブルーと

もう1色グレーを販売しています。

綺麗めスタイルやフォーマルスタイルにも合わせやすいカラーになりますし、

もちろんカジュアルに履いていただく事も可能です。

 

 

イタリアの伝統あるシューズをスタイルに取り入れてはいかがですか?!

足元がキマるとその日のスタイルも決まると思います。

お洒落は足元から!!

 

 

 

 

DIADORA HERITAGE   CAMARO

¥11,800+TAX

替え紐付き

 

3サイズ展開  *男性サイズのみ

26.5cm

27.0cm

27.5cm

 

このシューズは足入れが標準的な作りになっていますので以下のサイズをオススメします。
細身、普通の方 +-0.0 cm/甲高、幅広の方 +0.5 cm

▼サイズについて▼
上記サイズは、同一の商品を数点採寸した平均値です。商品によっては個体差がありますので誤差がでることが御座います。

また、測定方法によっても誤差が生じますので、予めご了承いただいた上お求め下さい。

▼素材について▼
アッパー:合成繊維+天然皮革
アウトソール:ラバー

▼ご了承下さい▼
この商品はアッパーに天然皮革を使用しています。その為、シワ・キズ・汚れ等が散見されますが不良品ではございません。

天然素材特有の質感、味わいをお楽しみ頂ければ幸いです。

 

*カラー違いのグレーはネットショップに掲載あります。

 

 

店主より

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.