Store.

2016/12/01 14:17

 

 

今回ご紹介の商品は

3WAYで身につけられるショルダーバッグです。

手織りになります。

 

製作は


〜trois temps (トロワ トン)〜

trois tempsとは、フランス語で「3拍子」という意味です。

 

素材・デザイン・商品、trois temps・商品・お客様など「3」のバランス良い調和により、

更に新しいものが生まれてくる楽しみを考えつつ物作りをしています。

 

生地から手織りした素材を使い、糸と糸の間に含まれる空気感やぬくもりを大事にし、

商品を持つ人の心を少しでも明るく、楽しくさせたいと言う思いで作る商品はトレンドとは違った角度でデザインされています。

 

 

 

 

表は配色で織られた手織り生地、

裏は倉敷帆布を使用し、丈夫で経年変化が楽しめる生地になります。

 

 

 

 

ショルダーバッグ、ショルダーポーチ、クラッチと3WAYで楽しめ、

レザーのショルダーを外せばバッグインバッグとしても使用できます。

 

レザーは経年変化が楽しめ、

裏生地の帆布も使用感が出ると自分だけの

オリジナルな風合いが楽しめる素材です。

 

内側はカードがすっぽり収まるポケット付き

 

 

 

 

 

 

 

手織りの温もりやエイジングが楽しめ

自分好みのバッグに変化するのも魅力ですし、

用途やその日のスタイルに合わせて使い分けることが出来るので

自然とライフスタイルに馴染むアイテムになることでしょう。

バッグからその日のスタイルを作るのも良いですね!

 

製作に時間が必要という事もあり、今回は1点づつの入荷です。

ご検討ください!

 

 

 

 

 

trois temps

手織り3WAYショルダーバッグ

¥13,000+tax

綿100%

牛革

 

 

店主より

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.