2016/12/04 17:56

 

12月にもなるとイルミネーションやキャンドルを灯すなどのイベントが増えますよね。

やはり気温も下がり、光や灯などが綺麗に見える季節です。

そして明かりが恋しくなる方も多くなりますよね。

 

そこで

 

今回ご紹介の商品は

lifart...さんの

ソイ&パームワックスフレグランスキャンドルです。

 

大豆とパーム原料からなる植物素材100%のlifart...オリジナルブレンドワックスを使用した

定番のフレグランスキャンドルです。(燃焼時間約40時間)

「暮らしの中に溶け込みそっと寄り添う道具としてのキャンドル」をコンセプトに、

フレグランスキャンドルを製作されています。

 

 

 

特徴


一般的なキャンドルに使用されるワックス(パラフィンワックス)に比べ、

煙や煤の発生の少ない植物性ワックスを使用しておりますので、クリアな香りが楽しめます。


パラフィンワックスに比べ、大豆ワックスはゆっくり燃えて、炎が明るい性質がある為、

キャンドルの魅力をじっくりお楽しみ頂けます。


蓋があるので使用していない時のホコリ溜まりや香り抜けを防ぐことが出来、持ち運びにも便利です。


化粧品等にも使用される植物ワックスですので、万が一お肌に付着した時にも安全です。

 

 

香りの中にshinanoがありますが、店主の私の出身地でもある長野県で製作されています。
自分の出身県で素敵な商品はないかと探していたところ、lifart...さんにたどり着き今に至ります。
自然のものを使い、素材を最大限にいかしたフレグランスはとても癒されます。
店頭ではギフトとしても好まれていますよ。

 

お家で映画を観ながら、バスタイムでくつろぎながら、ミュージックを聴きながらと

ひと時のリラックスタイムを香りと共に過ごされるのも良いのではと思います。

 

 

 

 

 

香りの種類


shinano…信州をイメージ。林檎ベースに花とグリーンの香りを加えた甘酸っぱい香り。


kodama…(株)ひのき精香製の木曽ヒノキ精油を配合した、森のイメージの穏やかな香り。


hummingbird…イチジクとグリーン系の香りのブレンドをペパーミントでまとめた爽やかな香り。


mixed citrus…オレンジ、檸檬、ライムなどの柑橘をミックスした爽やかな香り。


honeysuckle…蜜のような甘さを感じるやさしい花の香り。


chamomile…カミツレの花。爽やかさの中に土や緑の香りも感じられる花の香り。

 

 

 

 

 

 

『lifart... ソイ&パームワックスフレグランスキャンドル』

¥2,200+TAX

 

 

店主より