Store.

2016/12/16 16:36

 

 

今回ご紹介の商品は

コンパクトなショルダーバッグになります!

 

店主の私は息子が出来てからは、コンパクトなバッグを持って出掛ける事が多くなりました。

携帯電話、財布、カギなど入れて一緒に遊びに行きます。

そんな時

貴重品がなくならない様にファスナー付きのものがベストで、さらに小分けにできて厚みがでなければ言うことなしです。

デザインもカジュアルでシンプル、丈夫でどんなスタイルにも合うものを探していました。

 

実体験も含め、そんな感覚でセレクトしたのが

WONDER BAGGAGE shoulder bagになります。

 

 

国産バリスターナイロン仕様のショルダーバッグになります。
一般的には「バリスティクナイロン」という名で知られています。

米国ミルスペック規格などで採用されているナイロンで引き裂き強度、摩擦係数が高く、過酷な環境に適した素材です。

 

ショルダーはベジタブルタンニンレザーを使い、経年変化があり自分好みの使用感になりますので、

使い込む楽しさを感じることができるでしょう。

長さ調節可能です。

 

 

 

 

大きさは男女兼用で使用できるサイズです。

中面にはファスナー付きのポケットがあり、貴重品を入れるのに適しています。

外面の裏側にはスナップ付きポケットがあり、取り出しやすい仕様になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたお出かけ用や旅行のセカンドバッグにもなりますし、

海外旅行等にも良いと思います。

シンプルだから長く使え、スタイルを選ばずに身につけられるデイリーバッグです。

ライフスタイルに馴染むこと間違いなしの逸品です。

 

made in japan

 

 

 

WONDER BAGGAGE shoulder bag

 

¥16,800+tax

 

size : W245mm × H170mm × D40mm

国産バリスターナイロン、厚口ベジタブルタンニンレザー仕様

 

 

店主より

 

  

 

 

 

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.