Store.

2017/03/28 14:24


横浜 桜木町のお店で行われるイベント告知になります。
気候も穏やかなこのタイミングで
今回はお店の一画を使い、美術作品を鑑賞していただこうと思います。

***ebb and flow -face- 『よせてはかえす』 美術家 尾崎 真悟 氏 によるレリーフ作品展***

こちらを4月1日〜4月9日の期間限定で開催します。

春の穏やか気候の中、ほんの少しの時間でも無心に鑑賞してみてはと思います。
私は美術やアートについては素人で、偉そうな事は言えませんが
見る人により価値観やとらえ方が全く違うと思います。
一つの作品を様々な角度から鑑賞し、考え、思いをめぐらしてそして楽しみます。
最後は楽しめれば良いと思います。

お店に来ていただくだけで無料鑑賞できますので是非この機会にご来店下さい!

細かい事は作品を見ながらお話しさせてくださいませ、、、

店主より





尾崎 真悟 おざき しんご (美術家)


東京芸術大学大学院美術研究科彫刻専攻修了

金沢美術工芸大学美術工芸学部彫刻専攻卒業



自身の記憶や感覚から立ち上がるリアリティをもとに

日常でほんの一瞬の気付きのようなものに揺らぎを与えるような作品を展開

「展望的記憶」「可塑性」「時間性」をテーマに立体作品やインスタレーションなどを制作




主な展覧会と参加企画


2016 よせてはかえす(ビアカフェ萬感/東京・吉祥寺)

2014  あんで しるして(Zuishoji Art Projects/東京)

2012  R30家族展(日仏会館/東京)

2011  NIIGATAオフィス・アート・ストリート(みずほ信託銀行/新潟市)

2010  続・ 続・ 続・ 続展(谷中/東京)

2007  25×4=□(東京画廊+BTAP/東京)

2007  ケレン主張する色彩(東京芸術大学陳列館/東京)

2007  BTAP-Works in Progress 東京画廊+BTAP/北京)

2007  ポチョン・アジア・ビエンナーレ(韓国/ポチョン)




Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.