Store.

2017/04/04 18:11

 

今年もオリジナルTシャツを製作しました。

今回は着心地はもちろんですがデザインにもこだわりました。

 

製作は●▲■(maru-sankaku-shikaku) のデザイナーに今回も依頼しました。

基本を押さえつつ、独創的な作品を製作しています。

洋服やバッグのリメイクからウェディングドレス、舞台衣装など様々な

ジャンルのアイテムを製作して発信し続けているブランドです。

 

 Tシャツを製作するにあたり、生地や色、デザインと打ち合わせを重ね

ようやく出来上がりました!

 

 

 

 

 

カラーは3パターンで

ホワイト、ブルーグリーン、ダークネイビーです。

生地感を失わず、着回しできるカラーを選択しました。

 

 

 

 

特徴

ネックは広がりすぎず、締まりすぎずで女性らしい大きさにこだわりました。

やや華奢(きゃしゃ)に見える仕様です。

 

全体的にはややAラインのシルエットですが、肩のラインはドロップさせて

丸みがあるデザインにしています。

 

前から見ると普通のTシャツに見えますが、今回は後身にデザインポイントを作りました。

後身の着丈を前見よりも長くして、お尻周りの体型をカバーできるようにしました。

さらに

背中にドレープのようなつまみを入れ、肩から裾にかけて

自然な広がりでAラインがでる女性らしいデザインです。

 

サイドの裾はラウンドさせてスッキリと見えるようにしています。

 

 

 

前と後ろでデザインを変えることにより、

カジュアルの中にもナチュラルな女性らしさを入れたデザインTシャツになりました。

●▲■の女性デザイナーらしいこだわりが感じられます。

 

 

 

 

 

 スタイリングは

パンツ、スカートなんでも合わせられると思いますし

着回し自由にできるTシャツです。

 

こだわりの品やシンプルなデザインをお探しの方にはオススメします。

着心地、肌触りもとても良いですよ!

 

 

 

 

 

 

Original Hand Made Tshirt Women's

 

¥6,500+tax

 

ー素材ー
綿 100%


ーサイズ(cm)ー
FREE


着丈 前60 後63
肩幅 50
前バスト 48
裾幅 前50.5 後63
袖丈 20.5
袖幅 19.5


made in japan

 

*ホワイト、ダークネイビーをご希望のお客様はWEBサイトよりご購入ください。 

 

 

お店の最新情報はInstagramより観覧いただけます。 

 

店主より 

 

 

 

 

Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.