2017/06/22 17:45

 

 

今回ご紹介の商品は

made in kurashiki『Cosshi』コッシというブランドの

ショルダーバッグです。

 

 

まずはブランド紹介ですが

「古:Co」+「新:Shin」。
古き良きもの+新しいデザイン・技術・素材
をコンセプトにしたブランド。

「骨子:コッシ」
(全体を構成するうえでの重要な部分。
要点。眼目。)
ライフスタイルを構成する上で重要なアイテムと成り得る
モノづくりを心がける。

日本の技術・素材を生かした
既成概念に囚われないモノ作りをしています。

 

 

 

 

 

このバッグは男女共にお使いいただけるバッグで、

大きさがちょうど良いです!!

斜めがけはもちろん、ワンショルダーにしてもバランスがとれる形。

 

 

 

 

仕様としては

耐久性に優れた10号パラフィン生地を使用。あえて裏地を張らずに軽量化しました。
やはりバッグは軽量で丈夫なものがベストで、長期で使うことができます。

トートバッグでは特有のサイドにある三角折りを、デザインとしてフロントにもってきました。仕様的に底が抜けにくい作りになります。

パラフィン加工を施した生地は、使えば使うほど風合いが増し、擦れなどでできる白い線はこの生地の特徴ですので経年変化を楽しんでお使いください。

男女兼用で使える大きさで、マチが広めなので収納力もあり、普段使いでどんどん使用してもらいたいバッグです。

お使いのシーンに応じてショルダーの長さを調節してもらい、斜めがけやワンショルダーなど使い分けが可能。

内には長財布が入るポケットあり。

 

 

 

 

*他にもカラー展開ありますのでショップでご覧ください。*

 

 

 

とてもシンプルなデザインと軽量で扱いやすいバッグは

これからの暑い時期にもオススメです!

重いと汗だくになったり、バッグと体の接地面に汗染みができますしね。

そんな不快感は少しでも軽減していきましょう!

 

 

 

 

Paraffin Canvas Shoulder Bag

 

ーサイズ(cm)ー
W 49 H 29 D 16


made in okayama

 

 

*Crony Clubの最新情報はインスタグラムからどうぞ*