2017/08/17 16:11

 

オールハンドメイド ビーズクラフトイヤリング

 

 

8月になりそろそろ秋のファッションアイテムを意識している方もいると思います。

しかし

洋服はまだまだ暑くて購入する気にならないなど、

店頭でもお声をいただきます。

そんな時は小物やアクセサリーなどから秋を意識してみてはいかがですか?!

秋冬の落ち着いたカラーを取り入れて少しずつ変化させていきましょう。

 

そこで今回ご紹介のアイテムはこちらです。

 

 

Myn da Roca ビーズクラフトイヤリング

です。

 

 

Myn da Roca(マインダロカ)

美術大卒を経て世界を旅しながらアートに触れ、その経験などからインスピレーションを受けてデザインから製作までを行なっています。

 

全てハンドメイド制作され

小さなビーズひとつひとつを強度のある細い糸でつなぎ合わせた根気のいる作品です。
ビーズの配色も絶妙に色を変えてあり、一点物のような作りになります。

落ち着いた配色とアートに近いデザインはMyn da Roca(マインダロカ)の特徴です。
さりげなく、それでいてポイントになるようなデザインと配色は、普段使いにはちょうど良いのではないでしょうか?
もちろんギフトとしてもバッチリだと思います。

 

イヤリングですのでピアスホールが空いていない方も身につけられます。

 

 

 

 

 

 

幅広い年齢層に人気があり、

その日のスタイルにも馴染みやすいアクセサリー。

これからの季節を意識して身につけてみてはいかがですか?

 

他のデザインはショップ内にご用意ありますので合わせて検討ください!

 

 

 

ーサイズー
全長 6cm(チェーンとビーズ部分)
ビーズ部分 4.5cm

メッキ加工

handmade

 

 

ショップの最新情報はInstagramから