2018/09/16 12:59

『オウバルアレンジメント』 ドライフラワー のワークショップ


横浜にある実店舗『Aonoha』でオウバル型のベースを使用したフラワーアレンジメントのワークショップをはじめます。

ドライフラワーをメーンにし、
ご自宅の玄関やダイニングテーブルに置けるサイズ感 で製作します。気軽に楽しめるワークショップですのでご参加下さい!!
もちろんギフトにもなりますよ。
生花ではなくドライフラワーで製作しますので、鑑賞用やインテリアの一部として長い期間お楽しみ頂けることでしょう。








ー 内容 ー

お店にある一部ドライフラワーを使用し、その中からご自分で選択した花材でオウバル型のベースにアレンジしていきます。
講師は提携先である 植物と空間デザイン『triplet.』の佐藤氏 が務めますで最後までサポートしながら進めていきます。
少人数制なのでご自分の作りたいイメージや花材の事など、なんでも気軽にお話下さい。

・基本料金 ¥5,400(税込み) 
花材、オウバルベースの料金が含まれます。
*基本の花材以外や特殊な技術が必要なアレンジをご希望の方は、プラス料金となりますのでご相談ください*

・完全ご予約制
お電話、もしくはAonohaオンラインストアのCONTACTよりメールをお願いします。(メールはご返信致します)
ご予約可能な曜日は土曜日、日曜日、祝日となります。
3日前までにご予約のご連絡お願いします。
ワークスショップの時間は(11時00分〜)、(13時00分〜)、1日2回となりますのでどちらかご指定下さい。
ご予約人数は1人様から最大4名様となります。(1回4名様まで)

・製作時間
約1時間を予定しています。


*今回のオウバルアレンジメントに関しては、お客様がご用意する持ち物はありません*

お茶、お菓子もあるのでリラックスしながらお楽しみ下さい。


このワークショップが日常の癒しや活力になり、毎日が楽しく暮らせる一部分になれば幸いです。
皆様のご連絡、ご来店お待ちしております。

ー Aonoha  ー
〒231-0063 横浜市中区花咲町3-88-1F  
定休日 毎週水曜日 Open11:00〜19:00
tel:045-341-0595

*JR桜木町駅、地下鉄桜木町より徒歩5分*
*お車の方、店舗近くにコインパーキング多数あります*