Store.

2018/10/21 11:51

完売終了しております。有難う御座いました。

今年も『pâtisserie MORANGE』パティスリーモランジュより
クリスマスギフトとして焼き菓子がお店に届きます!!

すでにお問い合わせが多数あるため、今年は少し早いですが告知する事となりました。
毎年、回を重ねるごとにとても良い反響をいただいております。

ご自身、ご家族と一緒にじっくりと味わうのも良し、贈り物としてお渡しするのも良し、
当店限定のお品をどうぞお楽しみ下さい!


ー 毎年人気、フランスの伝統菓子『ベラベッカ』 ー
オレンジリキュールが染み込んだパン生地がベースになり、ドライフルーツ、ナッツ、チョコレート、スパイスが
ふんだんに盛り込まれています。
時間が経つとよりパン生地がしっとりとします。
濃厚な甘みと酸味を是非ご賞味ください。

店主としてはワインと合わせて少しづつ切り分けて食べるのがおすすめ。
コーヒー、紅茶、お酒、どれでも合いやすいので、独自の組み合わせを考えるのも面白いですね。


ー 6種のアソート菓子 『クッキー缶』 ー
こちらの内容は下記6種になります。
オレンジのフロランタン、カカオのサブレ、チーズと胡椒のサブレ、ナッツとフルーツのビスコッティー、
ピスタチオとチョコレートのコルネ、ヘーゼルナッツとフランボワーズのコルネ。

バラエティーに富んだ組み合わせで、何から口にしようか迷いますね。
お菓子を目の前にして悩むなんて最高に幸せではないですか?

こちらもコーヒー、紅茶などに合わせてお楽しみ下さい。


*11月のご予約期間からは店頭でご試食もできます。
*数量限定のため無くなり次第終了となります。

皆様のご来店お待ちしております。


店主















Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.