Store.

2019/03/12 18:06



「A.Planning」想いをかたちに

Aonohaのお店がある横浜・桜木町。
桜木町と言っても、みなとみらい地区などの開発区とは逆のローカルな裏通りに佇んでいます。
近くには桜の名所である掃部山公園や、少し足を伸ばせば野毛山動物園や野毛の歓楽街などもあり
ゆっくりと楽しめる穴場のような場所であります。

私たちはこの場所の魅力を皆様に知ってもらい、
この場所を舞台にしたオリジナルなライフイベントをできるようにと、近隣のお店とパートナーシップを結びました。
お客様の『想い』に寄り添い真心と空間を演出していきます。

ライフイベントとは
お祝い事やアニバーサリー、お食事会、レストランウェディングなどになります。
もしくは
サプライズで何か、、、
横浜に遊びに来たから想い出に、、、
このようなご用命でも大丈夫です。

お客様よりご希望をお聞きし、お料理、空間装花、ギフトはもちろん、女性限定のブライダルプランなど様々なご提案が可能です。
少人数(2人)やさり気ない演出などの小規模にもご対応させていただきます。

日頃の想いを伝えたい時、プラスワンのこだわりを演出したい時には是非ご相談下さい。
裏通りの落ち着いた場所でひと時の演出をしていただき、素敵な想い出の時間と場所にしていただければ幸いと思います。

料金等は演出の内容により変わりますのでまずはご相談から。


想いが輪となり
そして「笑顔」になれる特別な場所を
皆様と共に、、、


連絡先
ー A.Planning  ー
TEL 045-341-0595
mail a.planning.cr@gmail.com
神奈川県横浜市中区花咲町3-88 (Aonoha店内)

ー Partnership ー








Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.