Store.

2019/04/13 18:13



終了しました。有難う御座いました。

5月5日限定 EVENT
アロマサロンApr.によるハンドトリートメントをAonoha店頭にて行います。

去年はハーブティー作りのワークショップを行いましたが、今回は癒しを体験してもらいたく
マッサージを受けていただこうと思います。
価格はなんと1回500円!!ゴールデンウィーク限定価格にて癒しをご提供致します。

・日程 5月5日(日)
・時間 14:00〜17:00
・1回 500円税込(約5分程度) 
・場所 Aonoha店内
*飲酒後は受けられません。お気をつけ下さい*
*ご予約いただいたお客様ご優先となりますのでご連絡いただければ幸いです*

使用オイル
・100%天然のマカデミアナッツ油とオーガニック精油、オレンジスイート
刺激が少なく浸透しやすいオイルになります。
アレルギーなどある方はホホバオイルに変更しますのでお申し出ください。

天然精油を使用したハンドトリートメントは、心身をリラックスさせストレスや緊張を解きほぐします。
更には血流やエネルギーの流れが整い、バランスが取れた状態になります。

日頃の疲れを少しでも癒し、そしてリラックスした気持ちで休日をお過ごし下さい。
店頭でお待ちしております。


ー aroma & herb  salon Apr.  ー
セラピスト、コーディネーター、インストラクターなどアロマやトリートメントに関わる資格を持ち、ご自宅でプライベートサロンを営んでいます。(サロンは女性限定)
人気はデトックスリンパセラピーとお聞きしています。
女性の方はプライベートな空間で更なる癒しを求めてみてはいかがでしょう!






Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.