Store.

2019/10/08 14:25




大阪の帽子ファクトリー『morno』さんの受注会を
Aonoha店で開催致します。


期間:10月21日〜31日
受注商品 お渡し:2020年3月予定
お店では皆様に一足早くお見せ致します
(2020年春夏のコレクション)


「morno」とはポルトガル語で「温かい」という意味。
一つひとつ心を込めて作る帽子は、ジャパンメイドの名にふさわしい美しい仕上がりです。
オーガニックやエコロジーなど時代の感性にシンクロしたこだわりの素材選びと、
日本の伝統文化を融合させたデザインは多くのファンを魅了し続けています。
日本人が丁寧に作る温かい帽子、それが「morno」です。


男性はもちろん
メンズライクな女性にも人気のあるモーノは
当店でもファンが多く、お店が始まった初期よりずっとお取り扱いをしています。
最近ではユニセックスで着用できるので、幅広い年代の方にリピート購入をいただいております。
比較しても様々な顔かたちに合い、ご自身のスタイルに馴染んでいきやすいデザインです。
それはシンプルなデザインでありながら、こだわりの素材とジャパンメイドによる緻密な計算があるからだと思います。


ご興味ある方や帽子好きの方、すでにファンの方はこの機会にご来店しお試しください。
来年の春が待ち遠しくなりますよ!!
皆様、お待ちしております。


ご注意
*商品代金は先払いとなりますのでご了承ください*


店主より




Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.