Store.

2020/04/08 06:31

Aonoha店舗はこれまでもお客様にご協力いただき
入店前のハンド洗浄や入店人数の制限をしてきましたが、こちらに加えて
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
下記のように当面の間、運営形態を変更いたします。
(状況に応じ変更していきます)



・店内のお客様が多い場合は入店をお待ちいただく場合がございます。
 お待ちの際は、店外屋根付の場所に2人掛けの椅子を設置しますのでお使い下さい。
 またお時間に限りのあるお客様はご来店時間を電話にてご相談下さい。
(留守番電話になった時はご伝言をお願いします。折返し連絡します。)




今まで同様に
店内の風通りを良くし、換気する事に務めます。
店主もハンド洗浄、マスクをしての接客となりますのでご理解ください。



また、オンラインストアの商品アップもしていきますし、インスタグラムでも色々とご紹介していきますので
ご来店に不安なお客様はこちらをご利用いただければ幸いです。
ご不明な点や気になる商品情報など、なんなりと質問ご連絡下さい。



今はこの様な寄添い方となり、とても苦しい日々が続いていますが
皆様が健康で、毎日を楽しく暮らせる日が早く来る事を心から願います。
『毎日を楽しく暮らす』はAonohaのテーマです!!


引続きご協力宜しくお願い致します。


店主より



神奈川県が普及している『感染防止対策取組書』掲示しています


Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.