Store.

2021/03/09 00:25



この度、店内の一角にフリースペースを準備しまして
ブランド様や製作者様にポップアップやワークショップ等でご利用いただける空間をつくりました。

当店のコンセプトでもある『人、物、事、想い』をつなげる場所に。
作る、使う、贈る、貰う、全ての人に共通する想いが通う場所に。
そして『毎日楽しく暮らす』をお手伝いできる場所に。
お客様へ居心地の良い時間と空間をご提案していきたいと思います。


企画や商品をお持ちの方はご連絡お待ちしております。
利用料金等は企画内容で色々とパターンがある為
ご連絡いただいた内容でご提示、ご相談させて下さい。

連絡は店主 ニシザワまで


<注意事項>
当店の世界観、イメージ、コンセプトを考慮していただきご提案下さい。
イメージやコンセプトなどに相違があると判断した場合にはお断りさせていただく場合がございます。
ご了承ください。
初めての方は電話連絡後、必ずご来店いただき販売商品やスペースの確認などを双方でしますので、ご足労お願いします。
什器の持ち込みは小さい物のみ可能です。(スペースが限られている為)


<使用可能な備付け什器>
長机(120×45cm)×1 
長椅子(2人掛け)×1
丸椅子(1人掛け)×1 
アイアンキャビネット(高さ150×幅48 3段仕様)×2台
リンゴ箱(木箱)×1


〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町3-88-1F (音楽通り 本町小学校前) 
定休日 毎週水曜日
Tel:045-341-0595



Store.トップへ
Copyright © Aonoha by Crony Club. All Rights Reserved.